クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

前回「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」が面白かったので、
引き続きクレヨンしんちゃんを借りてきた。
本当は「雲黒斎の野望」を借りようと思ってたけど、
レンタルされていたので借りれなかった。
今回はコンピューターウィルスを使って、
世界征服を目論むアクの組織と戦う話しです。
相変わらず大人でも楽しいストーリーで楽しめました。
この話しは「ブリブリザエモン」という
ブタのキャラが重要な役割を果たすのですが、
このブタキャラはアニメでは
おなじみのキャラなんですかねー?
元ネタをあまり知らないので、
いまひとつ思い入れ無いのですが、
おなじみのキャラがああいうふうに活躍して、
死んでしまうと、きっと心にグッとくるものが
あるんだろうなぁと思います。
それからアクションシーンがアニメと思えない程の
クオリティーでした。
「アッパレ!戦国大合戦」でも思ったのですが。
リアルにこだわりがあるのかもしれません。
ちなみに巷で少し前に話題になった児童ポルノ法で、
児童の裸が禁止になった(ハズだったっけ?)ですが、
しんちゃんがお尻だすのは大丈夫なんでしょうか?
次回は「雲黒斎」か「オトナ帝国」を観ようっと~
↓ランキングクリックお願いします

?

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

映画

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。