クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

はじめてクレヨンしんちゃんの映画を見ました。
クレヨンしんちゃんのアニメ自体もあまり見たことないのですが、
かなりのギャグマンガだというのだけは知ってましたが。
この映画ですが、
はっきり言ってかなり見ごたえあります。
子供の映画じゃありません。
戦国モノなんですが、
戦のシーンなんかはアニメと思えない程のリアルさです。
子供向けじゃないです。
さすがに血なんかは出ないんですが、
よく考証されてるなぁという感じがしました。
クレヨンしんちゃんなかなかあなどれないっす。
またクレヨンしんちゃんの違うのも見てみようっと
次は「雲黒斎の野望」ってやつを見てみよう。
これはかなりギャグっぽい気がする・・

↑クリックお願いします。

?

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

映画

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。