袋井のインド・スリランカ カレーの店 | レストラン・シーツー

先日、
袋井のインド・スリランカ料理の店「シーツー」に行って来ました。
店名 レストラン・シーツー 袋井店
TEL 0538-44-8115
住所 静岡県袋井市堀越3丁目18-8
営業時間
 11:00~14:30
 17:00~22:30
 ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日
駐車場 有
セットメニューが色々ありましたが、
せっかくなので2種類のカレーが食べれる
シーツーセットを選びました。
IMG_2777.jpg
ミニサラダとサフランライスがついてきます。
IMG_2779.jpg
カレーはひとつはキーマカレーを選びました。
辛さを自由に選べるのですが、
一般的にやや辛い「7」にしました。
あまり辛いの得意でないのですが、
ちょうどいい辛さだったです。
もうひとつは本日のカレーで名前は忘れてしまった・・
バターが入っていて少し甘目のカレーでした。
店員さんはみんなインドもしくはスリランカの人(たぶんだけど・・)ですが、
全体的に日本人に食べやすい味に料理されてるようで、
辛いの苦手な人や子供でも安心して食べれる料理です。
本格的なスリランカ料理を食べたい人にはちょっと
もの足りないかもー。
IMG_2778.jpg
ナンは大きくて食べごたえあります。
IMG_2780.jpg
食後はやっぱりラッシーでしょ。
カレーもいくつか種類あるので他のも試してみたいです。
セットにも色々種類あって、
カレーとライスのみのカレーランチが680円(だったと思う)で
大変お得そうでした。
次回は、
カレー気分の日にカレーランチ食べに行ってみようっと。

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。