浜名湖のそばで和風フレンチ | 杜のふう

先日湯谷温泉に行く途中に浜名湖でランチしました。
店名 杜のふう
ジャンル フレンチ、和食(その他)、ステーキ
TEL 053-524-1077
住所 静岡県浜松市北区三ヶ日町津々崎367-1
交通手段 都筑駅から981m
営業時間
 11:30~12:50
 13:00~14:30
 17:30~20:00LO
 21:00閉店
ランチ営業
定休日 木曜日
平均予算  [夜] ¥3,000~¥3,999| [昼] ¥2,000~¥2,999
予約 予約可
カード 不可
席数 24席
初めてのお店ですが、道からお店が見えないので最初通りすぎてしまいました。蔵茶房なつめと同じ敷地なので、そちらを探す方が分かりやすいと思います。
IMG_2904.jpg
IMG_2906.jpg
IMG_2907.jpg
駐車場に車置いてちょっと歩くと入り口です。
IMG_2909.jpg
IMG_2910.jpg
古い民家調の建物。窓から見えるまわりの山々の景色がキレイです。かなり隠れ家度が高いです。
料理は和風フレンチで、どれもヘルシーど美味しいです。とくに「本日のロワイヤル」の煮大根の豆腐がけが美味しかった~。肉料理も香辛料が効いてて良かったです。
値段は2000円程で普通の定食に比べるとちょっと値が張りますが、雰囲気のいいお店でノンビリ過ごすことができるのがいいですね。
IMG_2911.jpg
IMG_2914.jpg
IMG_2916.jpg

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。