河口湖のオルゴール |河口湖オルゴールの森

山中湖に一泊したあと河口湖に移動して「河口湖オルゴールの森」へ。
DSC03289.jpg
DSC03285.jpg
「河口湖オルゴールの森」
山梨県南都留郡富士河口湖町河口3077?20
0555-20-4111


メルヘンな雰囲気漂ってます。
DSC03288.jpg
DSC03295.jpg
ダンスホール。世界最大規模の自動オルガンだそうです。かなりの音量で迫力ありますが。すこし音程がズレてるような気がしますがそこはご愛嬌でしょう。
DSC03291.jpg
IMG_3183.jpg
DSC03294.jpg
館内にはたくさんのオルゴールや自動演奏器が置いてあって面白いです。1時間に南海か実際に演奏が聞けるイベントが行われてるので、時間を調べておいて効率良く回ると時間節約になると思います。
オルゴールを一つづつ聞くのが楽しくって思いの他、長居してしまったおかげで、予定したいたうどん屋さんの開店時間が終わってしまい食べれれなかった。。
DSC03309.jpg
DSC03310.jpg
DSC03311.jpg
DSC03312.jpg
DSC03313.jpg
DSC03314.jpg
DSC03316.jpg
DSC03317.jpg

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

旅行・温泉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。