京都 三年坂 ~ 清水寺 おまけに錦市場

GW前半に実家の京都に帰ってました。
ひさびさの京都なので色々観光してきました。
写真撮った中からいくつか掲載。
三年坂を登る途中です。
DSC03395.jpg
清水寺
DSC03401.jpg
清水寺の境内。GWだけあってかなり人でいっぱいでした。
DSC03404.jpg
弁慶が使っていたといわれる鉄下駄。この下駄を触ると浮気をしなくなるとか。しっかり触ってきました。
DSC03407.jpg
有名な清水の舞台です。ちょうど閉門時間ギリギリだったのですが、夕焼けと新緑が綺麗でした。
DSC03408.jpg
夕焼けの清水。絵になるなぁ
DSC03421.jpg
錦市場を散歩
DSC03390.jpg
草饅頭を買い食い。焼きたてアツアツで美味しかった。
DSC03389.jpg

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

旅行・温泉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。