御殿場の老舗のお蕎麦屋さん | 砂場

御殿場は美味しいお店がたくさんありますね。お蕎麦屋さんも結構美味しいお店が多い気がします。
以前書いた記事 御殿場のお蕎麦屋さん | 草季庵 (そうきあん)
ここ「砂場」も昔からある老舗のお蕎麦屋さんです。
店名 砂場 (御殿場)
TEL 0550-83-8292
住所 静岡県御殿場市二の岡1-9-20


IMG_3580.jpg
IMG_3582.jpg
IMG_3584.jpg
天ざるを注文。お蕎麦はまあまあ美味しいです。天ぷらはとてもいい揚げ方です。お蕎麦屋さんでこれだけの天ぷらが食べれるのは嬉しいです。
ただ、最初の蕎麦だけが運ばれて、かなり時間がたってから天ぷらが運ばれてきました。天ざるって出来れば天ぷらと蕎麦を一緒に食べるか、もしくは先に天ぷらだけ食べてその後で蕎麦で口の中の油をさっぱり落としたかったです。これって、私だけの食べ方なのかなー??

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

旅行・温泉食べ物

1件のコメント

  • まとめwoネタ速neo

    まとめtyaiました【御殿場の老舗のお蕎麦屋さん | 砂場】

    御殿場は美味しいお店がたくさんありますね。お蕎麦屋さんも結構美味しいお店が多い気がします。以前書いた記事 御殿場のお蕎麦屋さん | 草季庵 (そうきあん)ここ「砂場」も

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。