箱根の最高級ホテル | 強羅花壇

IMG_3586.jpg
ついに行きました!
セレブ達が集うという噂の強羅花壇です。
感想はとにかくゴージャス。接客、お風呂、部屋ともにさすが最高級です。
部屋。広いです。
IMG_3605.jpg
寝室。窓からの風がなんとも気持ち良いです。
IMG_3599.jpg
部屋のお風呂です。この奥にはスチームサウナがあります。
IMG_3601.jpg
お風呂。空いていたので写真を撮っちゃいましたっ。お湯はさらっとしてるのですが、肌がすべすべになります。
IMG_3617.jpg
露天風呂。この露天風呂は加温してないそうです。いい湯です。
IMG_3618.jpg
夕食。
IMG_3620.jpg
IMG_3621.jpg
IMG_3622.jpg
IMG_3623.jpg
IMG_3624.jpg
IMG_3625.jpg
IMG_3627.jpg
IMG_3628.jpg
IMG_3629.jpg
夕食も美味しいです。ただし、、部屋や接客や値段の事を考えると料理だけ少し見劣りしてしまうかも。全体的にそつなく美味しいのですが、なんとなく記憶に残らないというか感動が無いというか。外国の方の宿泊も多いので食べやすい味にしてるとか??特に食材が新鮮というわけでも無かったですし。料理の期待が大きかっただけで、十分美味しいことは美味しいのですが、ちょっと物足りなさを覚える内容でした。
全体的にゴージャスでそつがないのですが、値段を考えるともう少し安くて良いとこがあるような気がしてしまうのは、私がこの宿に泊まる資格=収入がないためでしょうか。
とにかく一度は泊まってみたい宿ですね。いい経験でした~。

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

旅行・温泉

1件のコメント

  • まとめwoネタ速neo

    まとめtyaiました【箱根の最高級ホテル | 強羅花壇】

    ついに行きました!セレブ達が集うという噂の強羅花壇です。感想はとにかくゴージャス。接客、お風呂、部屋ともにさすが最高級です。部屋。広いです。寝室。窓からの風がなんとも気…

まとめwoネタ速neo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。