♪ 京都~大原三千院~ ? | 三千院 京都

♪京都~ 大原三千院~♪
歌ではよく聞くのですが、あまり行く機会のない大原ですが先日ふらっと行きました。
ちょうど前日に雨が降ったばかりなのですが、雨上がりの中で苔が青々と綺麗でなんとも清々しい気分でした。京都は雨上がりが良く似合いますね。
その日はちょうど「あじさい祭」の最終日で、あじさいの花を楽しむことができました。
写真 12-07-08 22 51 23


写真 12-07-08 22 54 01
写真 12-07-08 22 53 58
写真 12-07-08 22 52 30
おじぎ地蔵というそうです。
写真 12-07-08 11 32 12
可愛いといえば可愛いですが、知らないとちょっと怖いかも。
写真 12-07-08 22 54 25
あじさいも良い感じでした。
写真 12-07-08 11 34 06
写真 12-07-08 11 35 12
写真 12-07-08 22 54 51
部屋から庭を眺めるのもいいですね。
写真 12-07-08 11 22 18
三千院公式ホームページ
三千院公式Webページ

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

旅行・温泉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。