本州の最南端への旅 その3 | 和歌山県 串本温泉 ヒルトップホテル和田金

午後になりようやく串本に到着~。
ホテルは「串本温泉 ヒルトップホテル和田金」に宿泊しました。
部屋は和洋室を取りました。
IMG_3854.jpg
びっくりするぐらい広いです。清潔感もあって快適でした。
IMG_3853.jpg
ただこの和洋室だけLANがひかれていなかった。。他の部屋はみんな有線LANがあるそうです。
IMG_3852.jpg
館内はこんな感じ。ちょっと派手なステンドグラス(笑)
IMG_3850.jpg
そして温泉。お風呂は2つありますが、すべて無料で貸切って入浴できます。宿泊部屋数もそんなに多くないので、入浴したければ大体どちらかのお風呂が開いていて入れました。
IMG_3857.jpg
お湯は海辺の温泉らしい塩分の強いお湯です。日焼けした身体にしみる~。
IMG_3866.jpg
食事は地元の魚中心の和洋懐石でした。とにかく魚が新鮮でどれも美味しかった。
IMG_3859.jpg
IMG_3858.jpg
IMG_3860.jpg
IMG_3861.jpg
IMG_3862.jpg
IMG_3863.jpg
IMG_3865.jpg
2日目の夜は名物の石焼料理にしてもらいました。
IMG_3931.jpg
石の上でこの魚や貝を焼くのです。
IMG_3932.jpg
お刺身でも食べられる程の新鮮な魚介類なので、どうやっても美味しい!鮑はお願いしてお刺身にしていただきました。たまらん位美味しかった。
IMG_3933.jpg

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

旅行・温泉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。