バリ島旅行記 1日目 | 到着

成田空港からガルーダインドネシア航空で7時間。あっと言う間にバリ島に到着しました。


ガルーダインドネシア航空といえば悪い意味で有名(?)で口コミ読んでるといささか不安になること多々ありましたが、それはもう過去の話だそうです。実際乗ってみて他の航空会社と比べて特に悪いとこ無かったですし、むしろ機内にお香の香りが漂い、CAの方々のインドネシアの衣装も素敵で、旅行気分が高まって良かったです。その割に機内でなずっと日本の映画観てて外国気分に浸ってなかったけど。ちなみに機内でみたテルマエロマエ面白かったっす。ライアーゲームはもうひとつだった。


デンパサール空港から出たところです。日本を朝11時に出て7時間飛行機の中にいて時差で1時間を戻すのでだいたい5時とか6時くらいです。意外と涼しいです。日本よりもきっと涼しい。


空港周りはかなり清潔で整然としています。スタバなんかもあってあんまりアジアな感じがしないです。


ここから現地旅行会社の車でクロボカンのホテルまで移動しました。夕陽がまぶしい。


車に乗ってて気づくのは原付自動車が多いです(笑)信号で止まると周りを原付に囲まれます。他のアジアの国のような自転車や人力タクシーみたいなのはほとんど見かけないです。

デンパサール空港から30分ほどでクロボカンのやや小じゃれた店が立ち並ぶ通りの中にある今夜のホテル ディシニ ラグジュアリ スパ ヴィラに到着。

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

旅行・温泉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。