西伊豆で富士山を眺めながら温泉 | 松濤館 西伊豆

富士山見ながら温泉入りに西伊豆の宿に行って来ました。

 

伊豆温泉旅館 富士山絶景の高級旅館 三津浜 松濤館公式HP
公式HP

 
 
 

松濤館という宿です。ここはスタッフの方々がとても親切で気持ち良かった。変に気取ってなくって、親しみやすくって。料理も変に手がこんだ料理でなく、素直な料理でとても美味しかったです。
温泉は残念ながら、どこか別のところからお湯を運んできてるそうですが、そのかわりに景色が絶景です。富士山を真正面に眺めながらお湯に浸かることができます。この景色だけでもこの宿に泊まる価値あると思います。

伊豆って沼津IC降りてからの道が渋滞で大変なんですが、最近は伊豆縦貫道ができてかなり便利になりました。まだ完全には縦貫道開通してないのですが、完全開通すればもっと伊豆に行きやすくなると期待できます。しかも、新東名が開通したことで車が東名と新東名に分散して渋滞が解消しています。名古屋方面から御殿場まで快走であっという間に着くようになりましたしね。伊豆は関東からも浜松・名古屋からも近くて海や温泉などいいところがたくさんあるのでアクセスが便利になればいいですね。

伊豆・三津浜 松濤館(しょうとうかん)の予約はこちら

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

旅行・温泉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。