サーラプラザ浜松の中にあるお手軽な本格四川料理のお店 | 浜松四川飯店 西塚店

最近、浜松に「喜多の湯」という岩盤浴のある温浴施設がリニューアルしたのでちょこちょこ行きます。
先日もひと風呂浴びに行った時のお昼に、近くで四川料理を食べました。

この浜松四川飯店 西塚店は改装したサーラプラザの中にあります。ちなみにこのサーラプラザ1Fにあるパン屋さん美味しかった。
サーラプラザの2Fの角の方にお店があります。入り口があまり目立たないのですがしっかり営業していますし、店の中は結構広いです。

お昼はランチメニューがいくつかあります。麻婆丼と担々麺のハーフ&ハーフ 880円を注文しました。

IMG_4885

注文して出てくるまで早いです。時間のないときに嬉しいですね。
そしてお味の方ですが、かなり本格的に辛いです。麻婆丼は複雑な辛味とトロトロの豆腐がご飯によくあいます。担々麺はclearな辛味でサラっと頂けます。さすが四川料理の店だけあって、辛い料理が美味しいですね。

お店も広くて雰囲気良いですし、いつもそんなに混んでいないので、手早くお手軽に本格四川が味わえるいいお店だと思います。

店名 浜松四川飯店 西塚店
ジャンル 中華料理、ラーメン
TEL 053-465-0569
住所 静岡県浜松市東区西塚町200 サーラプラザ浜松 2F
営業時間
ランチAM11:30~PM2:00(ラストオーダー)
ディナーPM5:00~PM8:30(ラストオーダー)
定休日
水曜日 …祝日の場合は営業 ※年末は12月30日(日)まで営業します 新年は1月2日(水)より営業致します
個室 有
席数 60席
駐車場 有(サーラビル裏手に大駐車場完備)

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。