キャベツのチカラ |下痢で苦しむ愛犬の救世主

DSC02692

我が家の愛犬花子(10歳)は、半年前からひどい下痢が続いていました。

だんだんひどくなって、最近では、ほとんど水みたいなう○こに。。。何より困ったのが、毎日何回も発射される強烈なおなら。あまりの臭いに、夜熟睡していても起きてしまいます。

お客さんが来ている時もお構いなしに発射するので、何とも言えない微妙な空気が漂ってしまいます。白くてフワフワしてテディベアの様な花子からあの強烈な異臭が発せられるとは誰も思いもしないのが腹立たしい。

動物病院で診察してもらいましたが、原因ははっきりせず、とりあえずビオフェルミンを貰って、せっせとあげていたのですが、一向に良くなりません。

ある日、花子に古くなったキャベツをあげたところ、妙に喜んで、おねだりしてきます。2,3日、キャベツをあげていたら、ある日、花子のう○こが形になり、気が付けばあの強烈な異臭も漂ってこなくなりました。

もう歳だからと諦めていたのに、半年間ビオフェルミンをあげたり、お腹をさすってあげたり、何をしても駄目だったのに、キャベツでピタリと治ってしまうとは、キャベツ恐るべし。
妻も、相当なOPPなので、人間にも効くのか実験中です。

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

Uncategorized

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。