石垣島旅行記 その 8-3 | 石垣島の食事編 沖縄郷土料理 舟蔵

DSC08622

ホテルグランヴィリオの中にある沖縄料理のお店です。

 

DSC08624

ホテルの中だけあって広くてきれいです。来店したのが遅い時間だったので、お客の数は少なかったです。

 

DSC08635

ゴーヤちゃんぷらーです。

 

DSC08627

島豆腐

 

 

DSC08628

パパイヤのサラダだったと思う。

 

DSC08630

豚の角煮です。

 

DSC08632

お刺身盛り合わせ

 

DSC08633

これ何だっけな!?忘れてしまいました。

 

DSC08634

グルカンの唐揚げ

 

ホテル内のお店なので、外で食べるのに比べるとやや割高ですがそこまで高くはありません。定番の沖縄料理を美味しく食べることができますし、夜も22:00までやっているので遅くなっても部屋に帰って寝るだけなので安心して利用できます。

 

沖縄郷土料理 舟蔵

関連ランキング:沖縄料理 | 石垣市

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

旅行・温泉食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。