石垣島旅行記 その 8-8 | 石垣島の食事編 やらぼ

IMG_9070

竹富島にある食堂「やらぼ」さんです。竹富島は島自体が小さく、食事できるお店も限られててどこも混んでいます。ここは島の方にお勧めのお店聞いてすすめられました。

 

IMG_9072

建物は古いですが店内は天井が高くて解放感あります。

 

IMG_9071

八重そば中心のメニューです。

 

IMG_9074

野菜そばです。今回の旅行中に何度八重そばを食べたか分かりませんが、野菜たっぷりで優しい味でした。ボリュームたっぷりです。

 

やらぼ

関連ランキング:喫茶店 | 竹富町その他

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

旅行・温泉食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。