仙台のお寿司 |小判寿司(こばんずし) 仙台

IMG_9456

仙台2日目はお昼に小判寿司さんでお寿司を食べました。お店は駅から歩いて10分ほどで、文化横丁という、一杯飲み屋さんが並ぶ中にあります。

 

IMG_9458

カウンターに案内されました。土曜日のお昼頃だったのですがお客さんは結構入っていました。

 

IMG_9463

おつまみとお寿司の両方食べれるコースを注文しました。5000円程度だったと思います(うろ覚え)。

 

IMG_9459

IMG_9460

IMG_9461

IMG_9462

IMG_9464

IMG_9465

IMG_9466

IMG_9467

IMG_9468

IMG_9469

IMG_9471

IMG_9472

IMG_9473

IMG_9474

酢飯は赤酢でふわっと甘いです。どのネタも一仕事してある江戸前のお寿司をこの値段で食べられるのはお得です。さすが仙台の人気店でした~。

 

小判寿司

関連ランキング:寿司 | あおば通駅広瀬通駅仙台駅

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

旅行・温泉食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。