2018年福袋 パタゴニア patagonia

去年グレゴリーの福袋を買ってすっかり福袋にはまってしまった(笑)今年も絶対買おうと思っていた。


今年もSWENの福袋を購入しようと年末にSWENを訪れましたが、すでに予約分は売り切れており今年は購入をあきらめていました。しかし、1月1日に数は少ないですが当日分の発売もあるとのことで、ダメもとでお店に行ったところ、一番欲しかったパタゴニアの福袋を購入することが出来ました~。

開封の様子をアップします。

 

袋です。値段は3万円とこの手の福袋にしては多少効果です。

 

まず1番メインアイテムのダウンはDown Snap-T Pulloverだった~。ちょうどパタゴニアのダウン欲しいと思っていて、福袋にはおそらくダウンが1着入っていると予想してたので何が入っていたも嬉しい。定価28000円くらい。ネットだと16000〜18000円程度。色は自分で買うならほぼ選ばない色だけど気に入った。オレンジが鮮やかだけど、少し着古すと良い味になりそう。

 

続いてバギーズパンツ。色は黒。軽くて春夏に履きやすそう。サイズもMでピッタリやった。福袋買う時は予めそのブランドのサイズを試しておいてから買うのが良いです。定価11880円(公式)

 

パタゴニア メンズ スクイーキー クリーン ポケット ティー。こちらも自分では選ばない色だけど、オーガニックコットンの肌触りがいいので夏に着る〜。公式HPで値引きされてて6480→4536円。

 

最後はバッグが入ってた。 LWトラベル トートパック。手提げにもリュックにもつかえて小さくパックできる。この色好き。これはさっそく使う。 10000円くらい。

以上4点で総額およそ55000円程度が30000円で手に入りました。全部使えそうやけど、ダウンとパンツとカバンは自分で買ってもいいと思うくらい好き。新年そうそう良い買い物をして少しシアワセやなぁ。完全に福袋にハマってしまった。福袋はどこもすぐに売り切れてしまうから、お目当てのお店があるなら年末にはこまめにチェックして予約できるなら早く予約するのが良いと思う。来年も買おう。

 

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

商品レビュー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。