創業大正13年の老舗の割烹料理屋さん | 弁いち 浜松

浜松駅から徒歩5分程歩いた割烹料理屋さん「弁いち」に行ってきました。創業は大正13年の老舗の料理屋さんです。

肴町通り沿いにあるのですが、周りにもいろいろ美味しそうなお店が並んでいます。その中でも弁いちの店構えはひときわ落ち着いた造りです。

 

弁いち

関連ランキング:割烹・小料理 | 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅

 

部屋はすべて個室になります。夜に伺ったのですが、コースは8,000円、10,000円、12,000円からありました。この日は10,000円のコースを頼みました。

 

前菜

 

 

お椀

 

お刺身

焼き物 この日は甘鯛でした。

 

うずら鳥の焼きもの

栗ご飯と赤だしのお味噌汁

 

リンゴのムース

 

旬の素材を使った料理を堪能しました。素朴ですがしっかりした味付けの料理で満足しました。

 

 

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。