自家菜園のあるフレンチカフェ|schwarze katz シュヴァルツカッツ 磐田

磐田にあるフレンチカフェのお店です。先日、平日にランチに行ってきました。

田舎道を走っていると突然ぽつんとあるお店なので最初気づかずに通り過ぎてしまいました。遠州中央農協の磐田南部どっさり市の駐車場のすぐ隣にあります。

 

シュヴァルツ カッツ

関連ランキング:フレンチ | 豊田町駅磐田駅

 

店内は明るくシンプルな造りです。

 

夜はワインの他にアラカルトメニューなどもあるようです。

 

ちょっとした個室の様な席が空いていたので案内して頂きました。子供連れにはありがたいです。窓の外には自家菜園が見えます。

 

ランチは1種類のみで1600円程だったと思います。前菜のプレートです。

メインはイベリコ豚と夏野菜のソテーでした。

 

プラス500円でコーヒーとデザートのセットが付きます。

お味はすごく美味しかったです。男性には少し量が物足りないかもしれません。

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。