替玉のタイミング | 久留米とんこつしぼり 満洲屋が一番

先日ららぽーと行った時にお昼に寄ったラーメン屋さんです。ランチタイムだったのでどこも行列だったのですが、この店は並ばず入れそうだったので迷わず入りました。
店名 久留米とんこつしぼり 満洲屋が一番 ららぽーと磐田店
ジャンル ラーメン
TEL 0538-38-3397
住所 静岡県磐田市高見丘1200 ららぽーと磐田2F
営業時間 11:00~22:00
定休日 基本的に無休
IMG_2999.jpg
久留米ラーメンということですが、博多らーめんと似たとんこつスープに細麺です。私は博多らーめんが好きなので美味しく食べました。
ただひとつ残念だったことが。この店は最初に食券買うのですが、ラーメンと替玉の食券買って店員さんに渡したら、ラーメンと同時に替玉がでてきた。ふつうある程度食べてから出てくるのに。思わず「最初から替玉出てくるんですか?」と聞いたら「はい、最初に出てきます」と言われました。替玉は最初から出てくるそうです。おかげで替玉する時には麺がすっかり固まってぼそぼそになってしまいました。かなりのがっかり。

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

2件のコメント

  • たか

    SECRET: 0
    PASS: b8b585b628f764a51b9ab25ff1d1ebab
    それは酷い…。
    福岡でそんな出し方したら、怒鳴られますよ。美味しく食べてもらおうという気がないのでしょうか(゜ロ゜)

  • とびうお

    SECRET: 0
    PASS: e72139305da27f13e2ec55c2c50f9676
    >たかさん
    福岡の方でしょうか?ほんとひどいですよねー。ラーメン自体はまずまず美味しかったのですが、こういう対応だと2回目行こうという気にならないです。

たか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。