浜松でカウンターで目の前で揚げた天ぷら食べる | 美松

浜松で天ぷらが美味しい店があるという噂を聞いたので出かけました。
店名 美松 (みまつ)
TEL 053-452-2228
住所 静岡県浜松市中区千歳町11
定休日 日曜日
席数 10席
駐車場 無
IMG_3060.jpg
座席は10席程で全てカウンター席です。目の前で揚げるのを見ながら頂きます。
メニューはコースで5000円からあります。6000円のコースだとかき揚げが付き、7500円だとさらにお刺身が付きます。ただ私が行った時はお刺身が無かったので6000円のコースにしました。
IMG_3058.jpg
コースは魚介も野菜も素材が新鮮!海鮮の揚げ方が絶品!海老は外はサクっと中はほんのり火が通って甘いし、太刀魚はとろけるようだし。最後のかき揚げはそのままでもいいですが、希望により天丼や天茶漬けでも頂けます。私は天茶漬けにしましたが出汁のかかったご飯と海老やイカのかき揚げが良くあって美味しかった~。ボリュームもあって男の私でもお腹いっぱいになりました。
IMG_3061.jpg
IMG_3062.jpg
IMG_3063.jpg
天ぷらの美味しいお店ってなかなか無いですがいいお店を見つけました。一軒は美味しいお店知っておきたいですよね~。内容と値段を考えるとかなりコストパフォーマンスがいいと思います。

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。