BARN VILLAGE にあるイタリアン | ポエータ 磐田店

IMG_3530.jpg
IMG_3534.jpg
磐田のBARN VILLAGEにあるお店です。ららぽーとが出来てから、ますます存在感のないBARN VILLAGEですが、改めて行ってみると意外と良さそうなお店あって見直しました。
お昼だったのでパスタとサラダ、デーザート、ドリンクのセット(確か1200円位)を注文しました。
サラダは新鮮です。この辺りのお店の野菜は大抵新鮮で美味しいですよね。
IMG_3535.jpg
パスタ。このトマトソースが予想以上に美味しくてびっくりした。
IMG_3536.jpg
こちらは梅とオクラのパスタ。
IMG_3537.jpg
デザートと珈琲。この珈琲も美味しい。
IMG_3538.jpg
こういうお店ってあまり期待しなかったんですが、思った以上に美味しかったです。パスタが食べたい時はまた来ようっと
店名 ポエータ 磐田店
TEL 0538-84-9009
住所 静岡県磐田市今之浦2-8-2バーンビレッジ内
営業時間
 [日~木]11:00~21:30
 [金・土・祝前日]11:00~22:30
定休日 火曜日
駐車場 有

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

1件のコメント

  • まとめwoネタ速neo

    まとめtyaiました【BARN VILLAGE にあるイタリアン | ポエータ 磐田店】

    磐田のBARN VILLAGEにあるお店です。ららぽーとが出来てから、ますます存在感のないBARN VILLAGEですが、改めて行ってみると意外と良さそうなお店あって見…

まとめwoネタ速neo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。