スーツケースが重量オーバーにならないために | MAQUINO 【手荷物の重さを量る】 ラゲッジチェッカー ブルー 071020

空港で荷物を預る時に重量オーバーと言われて、大勢の人が見てるなかスーツーケースを開けて中の荷物を出して恥ずかしい思いをしたことありますか?私はあります。何度もあります。
そんなことにならないためにいいモノを見つけました。

MAQUINO 【手荷物の重さを量る】 ラゲッジチェッカー ブルー 071020
MAQUINO (マッキーノ)
売り上げランキング: 372

さっそく注文ー!
届きました。
IMG_3757.jpg
本体はちょっとおシャレです。小さいです。
IMG_3760.jpg
こんな感じで吊るして使います。
IMG_3761.jpg
サイズは147×30×47mm、本体重量:95gで軽いです。
表示は100g単位で最大50kgまで測れるそうです。普通の海外旅行のエコノミークラスだと重量制限が20kg程度なので、十分ですね。
これで重量制限に怯えずにお土産買い漁ることが出来そう~。海外旅行に必須ですね。
この夏にバリに行く予定なのでさっそく持って行くぞう!

MAQUINO 【手荷物の重さを量る】 ラゲッジチェッカー ブルー 071020
MAQUINO (マッキーノ)
売り上げランキング: 372
とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

商品レビュー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。