オニューの運動用サングラスを到着~ | Rudy Project KABRIO キャブリオ

先日オニューのサングラスを注文したと書きましたがようやく到着したとの連絡入りましたので取りに行って来ました。
先日注文した時の記事
オニューの運動用のサングラスを注文 | Rudy Project KABRIO キャブリオ
写真 12-08-15 22 04 14
写真 12-08-15 22 03 39
写真 12-08-15 22 03 57
このRudy ProjectのKABRIO キャブリオはメタルフレームでサングラス部分はフリップアップ式で取り外しができるようになっています。
フリップアップを取り外すと普段使いもできそうなシンプルなメガネに。しかも軽いしかけやすいし。
心配していてプリズムレンズですが、少し違和感ありますが良く見えています。
今回メガネを購入した Glass Arts(グラスアーツ)ではレンズの3ヶ月保証が付いているそうで、レンズが合わないと感じたら3ヶ月以内なら交換して貰えるそうな。これはありがたいですね。恐れず新しいレンズにチャレンジすることができます。
ゴルフ用に買ったのですが普段からちょっとづつ使っていこうと思います。良ければ他のメガネもプリズムレンズにしてしまおうと思う。
メガネ・サングラス・補聴器専門店 グラスアーツ 浜松市浜北区 磐田市

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

商品レビュー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。