ミオス菊川カントリークラブ

11/10にミオス菊川カントリークラブに行って来ました。うちからだと高速使うと、菊川ICから近くて便利な場所にあるんですよね。

絶好の天気。ゴルフするのにちょうど良い季節です。朝出かける時は少し涼しかったけど、プレーしだすと長袖のアンダーウエアに半袖のゴルフシャツでちょうどよい気温でした。

コースはシンプルなコースが多かった印象です。フェアウェイは少し狭いですが手入れがよく行き届いていて気持ちよくプレイできました。反面グリーンは少し状態よくなかったかな?ティーグラウンドとグリーンの高低差があるコースが多くて、落とし所間違うと2打目の距離感が難しかったです。

他のお客さんもたくさんいたのですが、コースの要所要所にキャディさんがいて進行がスムーズになるように指示くれるので、それほど待ち時間なくプレイすることができました。全体的にスタッフの対応は親切で丁寧でした。こういう気配りや対応の良いコースは印象良いですよね。

お昼はカツカレーを頂きました。ガッツリボリュームあります。

プレイ終わって一風呂が嬉しい季節です。来月はいよいよ葛城だから頑張るぞうー!

ミオス菊川カントリークラブ|静岡県掛川市のゴルフ場
ミオス菊川カントリークラブ

ミオス菊川カントリークラブ

所在地:静岡県掛川市小貫1357
東名高速道路・菊川 10km以内

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

ゴルフ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。