九州温泉巡り | 福岡空港 「博多 空香らーめん」

塚原温泉を後にして、帰りの飛行機に間に合うように福岡空港への道を急ぐ。

ほんとは時間に余裕があれば福岡市内でもう一度ラーメンを食べて帰りたかったんだけど、飛行機の時間が18:40で空港に着いたのが18:00。仕方ないと諦めていたが、空港内にもラーメン屋さんがあったので最期に食事していくことにしました。

その名も空香(くうこう)らーめんw
IMG_5482

期待せずに入ったのですが、これがまた美味しい。いわゆる想像しているとうりのとんこつラーメンです。どちらかというと優しい味でそんなにしつこくない味です。値段は650円とこの地域にしては高めでしょうが、空港内と思うと適正な値段ですね。時間ないけどせっかくだから最期にラーメンを食べて行きたいという時には十分満足できる味でした。
IMG_5483
店名 博多・空香らーめん (【旧店名】博多らーめん まるこう)
TEL・予約 092-622-9112
住所 福岡県福岡市博多区下臼井348 福岡空港第1ターミナル 2F
営業時間
 10:00~19:30
定休日 無休

というわけであっというまの九州温泉巡り3日間。温泉以外の観光は九重の大吊橋くらいしかせずに、あとはひたすら温泉に入っていた。さすがに身体がぐったり疲労が蓄積しました。帰りの飛行機は爆睡であっというまに静岡空港到着。今回回れなかった温泉がたくさんあるので、また九州に行くぞ!
IMG_5485

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。