三木の里カントリークラブ

3/8に三木の里カントリークラブへ行ってきました。

所在地静岡県周智郡森町一宮799
連絡先 TEL:0538-89-7677 / FAX:0538-89-7680
休場日定休日なし

実に半年ぶりのラウンドでした。ろくろく練習も出来ないまま当日になってしまった。。

IMG_7025 天気は快晴!でも風が強くってまだまだ寒かったです。防寒着は必須ですね。ラウンド前の練習は思ったよりは悲惨ではなかった。思ったよりは。。

 IMG_7029
INスタートでしたが前半はなんとかスコアを持ちこたえて終了。コースは綺麗で、グリーンの状態もいいです。詰め込み過ぎてないのか、待ち時間も少なくてスムーズに回れました。

午後のOUTコースになり、途端に調子がガタガタになってしまった。。やっぱり練習しないといけないですね。

IMG_7028
昼食はカツカレー。美味し。

それよりも久しぶりにゴルフするにあたって、ゴルフグローブ買いにゴルフ用具屋さん行ってドライバー見てたら、新しいのが欲しくなってしまった。今使ってるスリクソンZR-700は中古で買って、もう3~4年経ってるのでそろそろ買い替え時だなぁと。明日ゴルフ5の試打会があるので参加してみようと思います。これを期にまたゴルフの練習を再開するぞうー!

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

ゴルフ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。