X-MEN フューチャー&パスト |映画

観てからすでに2ヶ月以上経っていますが一応備忘録。

前回の「ウルヴァリン SAMURAI」はなんだかガッカリした出来だったけど今回のは良かった。
ウルヴァリンは不死身で年をとらないはずなのに、中のヒュー・ジャックマン自身がどんどん老けていってるのが気になった。
やっぱりマグニートがカッコイイよかった。悪の哲学ってのがあっていい。
今回初登場したクイックシルバーは動きが早すぎて笑った。

映画『X-MEN:フューチャー&パスト』オフィシャルサイト

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

映画

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。