浜松にいいイタリアンのお店を見つけました | イル・クッチョロ (IL CUCCIOLO) 浜松

浜松にいいイタリアンのお店を見つけました。来店してから大分時間がたってしまったので、料理の詳細は忘れてしまったのですが、記録代わりに。

 

IL CUCCIOLOでイル・クッチョロと読みます。

 

店内はお洒落ですがこじんまりとしています。人気のお店なので予約しないと席がとれないと思います。

 

 

トマトとチーズ

 

自家製パン

 

トリュフと半熟卵が美味

 

魚料理

 

桜エビとイカスミのパスタ

 

 

 

鴨肉

 

デザート

 

どれも食材から調理までこだわっていて美味しかったです。ディナータイムだったのですがほぼ満席でした。このお店はまた利用したいです。

 

イル・クッチョロ

関連ランキング:イタリアン | 遠州病院駅第一通り駅新浜松駅

 

 

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。