箱根立ち寄り湯 | 楽遊壽林自然館

箱根で立ち寄った温泉です。
「楽遊壽林自然館」
大正時代の別荘の庭をそのまま生かした、木々の緑あふれる露天風呂。3段に造られた檜の露天風呂からの眺めは絶景。庭の奥にある2つの貸切風呂も広くて、おすすめ。

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下225
0460-82-0265
水曜休み(祝日の場合は翌日休)10:00~19:00(貸切風呂は11:00~16:00)
箱根登山鉄道宮ノ下駅から徒歩10分
駐車場あり(無料)
入浴料 大人2500円、小人1500円
貸切風呂(50分) 2000円~
http://www.eiju.jp
IMG_2892.jpg
石段を降りていくと入り口があります。
入場を一日100組に限定しているそうで、私が行った時も比較的すいていました。ただ入浴料が2500円というのがちょっと高い気もします。値段のおかげで空いてるというのもある気がする。
貸切湯の方は源泉かけながしだそうです。
お風呂上がりにたべた餅御膳美味かった。フロフキ大根が絶品でした。
IMG_2897.jpg
IMG_2896.jpg

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

旅行・温泉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。