ちょっと梅を愛でに行って来ました | 掛川 龍尾神社

2012/3/3 掛川の龍尾神社の梅がキレイというので、ちょっと梅でも愛でに行こうと行ってきました。
DSC02972.jpg
入園料500円払って庭園に入ると梅と梅を愛でに来た人でいっぱいでした。昨日までの雨が上がって気温も暖かくなったため、そこそこ梅の花が咲いて良い香りで満ちてました。満開になるのは3月5日~10日あたりだそうです。もう一週間遅ければちょうど満開で見頃だったんですね。
いやー風流ー!
DSC02939.jpg
DSC02943.jpg
DSC02967.jpg
DSC02929.jpg
DSC02928.jpg

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

旅行・温泉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。