カフェだと思ってたら居酒屋だった | 愛野 厨's

愛野駅周辺は割りと新しくって少し小洒落た飲食店が多いです。というか、この辺りって小洒落たお店ってあんまりないんですよね(泣)そのためか、この辺りのお店ってお昼時に行くとどころいっぱいでなかなか入れないことが多いです。人気なんですね。

この厨’sもいつもお客がいっぱいな人気のお店のひとつです。いつ行っても若い女性がたくさん並んでいて、毎回あきらめて別のお店に行っていました。きっとオシャレなカフェなんだなぁと思っていたのですが、先日の土曜日に少し早めのお昼を取ろうと11時半頃に厨’sの前を通りかかりました。するとちょうど店をオープンする所だったので、迷わずお店へ入りました。

一番客だった。ラッキー。カウンター席と机の席があるとのことで、カウンター席を選びました。

壁にかかってるメニュー見て気づいたんですが、ここってカフェじゃなくて居酒屋なんですね。沖縄料理やアジア系料理が書かれています。店内に置かれている小物もアジアちっくなモノが多いです。よく見るとこの間行ったバリ島で売ってたような猫の置物なんかもありました。

お昼はランチメニューがあります。メインを3種類から選べて、オードブル、パン、デザート、ドリンクが付いて1500円とまずまずお得です。私はC.生パスタで作った渡り蟹のトマトクリームパスタをオーダー。

注文して直ぐにオードブルが来ました。早いっ!野菜が美味しいです。

そしてパスタ。生パスタはモチモチ。なかなか美味しかったです。

そしてデザートはかなりのボリューム!あんがいコレが人気の秘密なのかも。

お客の大半は女性です。男性は僕一人くらいだった。。お店の雰囲気がゆったりしているので、長居できそうなお店です。座席数は割りとたくさんあるのに、いつも満席なのはそういう理由かも。私がお店でたのは12:00頃だったのですが、さっそくお店の前にお客さんが並んでました。恐るべし人気店。

店名 厨’s
TEL 0538-43-6161
住所 静岡県袋井市愛野東2-7-4 Face T 1F
営業時間 11:30~13:30(L.O) 17:00~OS23:00
定休日 月曜日・火曜ランチ

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。