磐田では一番美味しいお蕎麦屋さんだと思う | 北山 磐田

磐田の住宅街の真ん中にあるお蕎麦屋さんです。見た感じそれほど特徴ないのですが、ここのお蕎麦は本格的で美味しいです。あなどれないです。

お昼時に行くと、いつもかなり混雑していてかなり待たされるので開店間際に行ったほうがいいかも

田舎蕎麦です。10割でいい香りです。値段も780円でボリュームあります。

天おろし蕎麦。私はこれが好きでいつもコレを頼んでしまいます。

店名 北山
TEL 0538-37-5414
住所 静岡県磐田市今之浦4-7-13

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。