磐田で評判の良い塩ラーメンのお店です |いこい 磐田

IMG_5228

磐田にある塩ラーメンで有名な老舗のラーメン屋さんです。街なかからは少し離れたところにあるお店ですが、お昼時は駐車場はいっぱいで行列が出来てることも多いです。私の周りでもラーメンならいこいが磐田で1番美味しいという意見の人多いです。

店名 いこい
TEL 0538-35-1660
住所 静岡県磐田市豊島465-1
営業時間
11:00~14:00
17:00~20:00
定休日 水曜日

お店はなかなか年始が入っています。赤い看板が目印です。お店の前に駐車場があります。以前は駐車場に犬が居たのですが、今日行ったら居なかった。。どうしたんでしょうか?
IMG_5227

メニューは塩ラーメンが500円です。お客のほとんどが塩ラーメンかしょうゆラーメンを注文していました。それにしても今時ラーメン500円ってリーズナブルですよねー。
IMG_5229

餃子は6ケで280円、チャーハンは大盛りで650円ですが、チャーハンにスープを付けないと50円引きにしてもらえます。とりあえず塩ラーメンと餃子とチャーハンを注文。
IMG_5230

これが潮ラーメンです。スープが透き通ってます!上にはもやしとネギとチャーシューが乗っていてなんとも美しいです。お味は見た目よりもしっかりした味でけっこう食べごたえがあります。
IMG_5232

餃子は野菜多めですが、ニンニクのみじん切りが大きめでシャキシャキと歯ざわりよく効いています。
IMG_5231

チャーハンはオーソドックスなお味でお腹いっぱいになりました。
IMG_5233

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。