磐田でカレーやパスタを食べるなら | 5g 磐田

IMG_6909

前から行きたいと思っていて、なかなか行けなかったお店 5g(5グラム)に行ってきました。

店名 5g (ゴグラム)
TEL・予約 0538-55-5906
住所 静岡県磐田市福田464-1
営業時間
【火~日】
11:30~16:00
17:00~22:00
定休日  月曜日

IMG_6900

少し街中から離れて寂しいところにあります。夜に行ったのですが、ライトアップされてておしゃれな建物です。

IMG_6901

店内は木製のテーブル席がいくつかあって先客が1組いました。窓際に向かってテーブルがおいてあって1人で来ても遠慮なく食事できました。

IMG_6974
これは後日、日中に行った時の写真。

IMG_6975
明るいと気持ちのいいお店です。

IMG_6976
まどからの明かりが明るい

IMG_6978
この時も他の客は2組程度しかいませんでした。空いてるのでのんびりできます。

IMG_6903
メニューは固定メニューの他にその日の気まぐれメニューがあります。

IMG_6904
カレーとパスタがメインのお店ですので、種類はたくさんあります。

IMG_6905
タイカレーのパスタとコーンサラダを注文しました。

IMG_6980
こちらがコーンサラダ。前から言ってますが、静岡はどこで食べても野菜が美味しいです。

IMG_6908
こちらがタイカレーパスタ。かなり本格的なタイカレーで辛いです!でも旨いです。

他にも種類がたくさんあるので色々食べてみたいお店です。
綺麗なお店で居心地いいのでいいお店だと思いました。もっと流行っても良さそうなのに、いつ行っても空いてるのは何ででしょうか?(たまたま空いていただけかも知れないけど。。)

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。