SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁 | 映画 #movie

ドラマのシャーロック好きです。ドラマ見てるファンには面白いけど、映画だけ見た人にはあまり分からん内容じゃないのかなー。

 

内容紹介

今、世界が熱狂する探偵ドラマの傑作、ついに降臨!
この<事件>を見逃すな!

★4週間の限定公開だったにも関わらず3億超えの大ヒット!
21世紀のロンドンを舞台に事件を解決するシャーロック・ホームズとジョン・ワトソン――でも、もしここが現代じゃなくヴィクトリア時代だったら?
複雑な迷路のような謎が紐解かれていく姿に思わず息を呑む! あなたはついてこれるか?!

★あのアカデミー賞ノミネートのベネディクト・カンバーバッチとマーティン・フリーマンが『SHERLOCK/シャーロック』に帰ってきた!
ベネディクト・カンバーバッチ(シャーロック役)、マーティン・フリーマン(ワトソン役)本シリーズで大ブレイク!

★製作がスタートしたシーズン4(舞台を現代に戻した3話の長編作品)とあわせて、更なるセンセーションを巻き起こすこと間違いなし!
ゲームは始まっています。出遅れないように!

【特典映像(予定)】
・Mark Gatiss: A Study in Sherlock
・Mark Gatiss: Production Diary
・Creating the Look – 8 inside looks at how this unique Special was created
・Writers’ interview
・Sherlock answer questions from Sherlock’s #1 fan site
・221BツアーとBehind the Scene

【解説】
たった一度限りの特別編、その舞台はなんと1895年のロンドン。
蒸気機関車が走り、馬車が闊歩するベーカー街で、フロックコートに身を包んだ
「世界一有名なコンサルタント探偵とその親友」シャーロックとジョンが新たなる事件に挑む!

※商品画像は変更する場合があります。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

21世紀のシャーロック・ホームズが現代の事件に挑むミステリードラマの期間限定で公開された劇場版。1895年のロンドン。蒸気機関車が走り馬車が闊歩するベーカー街で、世界一有名なコンサルタント探偵と親友・シャーロックとジョンが新たな事件に挑む。

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

映画未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。