イル マルカンポ 浜松 助信

浜松の助信にあるちょっと良い感じのイタリアンのお店に行ってきました。

 

イル マルカンポ

関連ランキング:イタリアン | 助信駅八幡駅

 

 

ランチ時間に行ったのですがランチメニューありました。折角なのでCコース 2500円を注文しました。

 

パスタとメイン料理はその日によって変わるようです。

 

 

オードブルです。

 

とりささみのマリネをのせたレモンクリームソース。細めの麺にレモンでさっぱりしたクリームソースが良くあいます。上品な味付けです。

 

 

ゴルゴンゾーラとトレヴィスのリゾット。量はすこし少な目ですが大変美味です。

 

 

鮮魚の香草パン粉焼き

 

イベリコ豚のグリルタリアータ仕立てバルサミコソース

 

デザートです。

店の雰囲気も落ち着いており料理も上品で繊細なイタリアンです。ちょっと良い物食べたい時に良いお店だと思いました。

 

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。