トラットリア グーフォ (Trattoria Gufo) 袋井

袋井にあるイタリアンのお店に行きました。

トラットリア グーフォ

関連ランキング:イタリアン | 袋井駅

 

比較的新しいお店で店内はお洒落な雰囲気です。

 

お昼どきでランチメニューがありました。パスタとメインの両方食べれるCランチ2500円にしました。

 

スルメイカとトマト、豆苗のパスタです。

 

クリームソースのファルファッレです。パスタがモチモチしていて美味しかったです。

この後にメインの魚料理と肉料理があったけど写真を撮るの忘れてしまった。。

 

デザートと珈琲です。

料理は全体的に美味しかったですが値段を考えると少しコスパが良くないかなぁと思ってしまいました。お店は他に3組程お客さんが居ましたが、料理を一人で作っているせいで料理が出てくるのに時間がかかりました。ゆっくりと食事する時に良いかもしれませんね。

 

 

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。