ヘルシーでリーズナブルでいいお店です | レブール (REBOURS) 磐田/

磐田で久しぶりに気に入ったお店を見つけました。ナビでお店に向かうと店の裏側に案内されてしまったけど、TSUTAYAの駐車場に面した位置にお店があります。パッ見では何のお店か分からないです(笑)

 

レブール

関連ランキング:パスタ | 磐田駅

 

1階ではお弁当やお惣菜の販売をしていました。健康に良さそうで美味しそうなお惣菜が並んでました。これも今度買いたい。

 

階段を上がるとレストランスペースになっています。休日のお昼時で込み合っていましたが、直ぐに席に着くことができました。

 

ランチメニューがあります。値段がリーズナブルでうれしいです。大盛も頼み事ができます。本日のサラダランチとメインランチを注文しました。

 

冷静スープ。少し味が濃かったけど美味です。

 

サラダランチです。大盛を注文したらホントに山盛りでお皿からあふれるほどの野菜の量でした(笑)。野菜は新鮮で美味です。野菜の下にハムやチーズなどが添えられています。

 

本日のメインランチはチキンのポワレでした。こちらも美味でした。サラダランチとメインランチを二人でシェアすると丁度良いランチになって良かった。

 

セットについているパンです。こちらで焼いているのかな?

 

珈琲です。

料理は全体的にシンプルですが素材自体が美味しく頂けて僕が好きな料理です。しかも値段がお手頃で量もしっかりあります。こちらはお気に入りになりそうです。また行こう~。

 

 

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。