美味しいタコライス |CAFE No.iE 袋井 愛野

ここ数年で袋井の愛野駅の周囲にいい雰囲気のお店が幾つか出来ています。気になっていたのですが、週末のランチ時間帯はどこも込み合うのでなかなか行けませんでした。この春から勤務先が変わって平日に仕事が休みになったので、これからは色々お店を開拓していきたいと思います。

今回お昼を食べに行ったのは、愛野駅の南側にある「 CAFE No.iE 」さんです。

 

CAFE No.iE

関連ランキング:ダイニングバー | 愛野駅

 

ランチタイムでそこそこお客さんは入っていましたが、比較的空いていてゆったりと過ごすことができました。広々とした店内はカウンター席とテーブル席があって、テーブル席はソファーなのでのんびりくつろげます。

 

ランチタイムはランチメニューがあります。サラダとデザートがついていて、プラス200円でドリンクが付きます。

 

 

サラダ

 

タコライス。これ美味しかった

 

チーズの王様とトマトのパスタ。まずま

 

食後の珈琲

 

パッションフルーツのムース

 

ゆったりとお昼食べるのにちょうどいいお店でした。

とびうお
  • こんにちわ。とびうおです。

    静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。

    静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです

食べ物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。